記事詳細

パチンコ

続・大失態

31 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

機種

つまらんログに拍手、有り難きしわわせ



息子のの、懇談会に
行ったのに・・・・



大した内容じゃ、ないからバックレても問題じゃないって思ってたけど、そ~ゆ~のサボってパチると負けるから嫌々行ったのに…




また、やっちゃったぁ




昼頃、マイホ到着して
もし、昨日の屈辱の牙狼
いてたらやろう
と…思ったら既に、お兄さん連チャン中
10連でした




仕方ないので、いつものようにテキトーに着席・・・・
10Kで変身なし
ポイ




そこで、考える
今日は、牙狼諦めよーか



でも、もう1台、10Kだけ…




シャンシャンシャンシャンの時、チャンスアップの
盾と天使が・・・・



ちょい期待・・・・



でも、昨日もこれ出て外した



過度な期待は禁物



でっかい金魚




稲妻青 アッチャ~




ガロ、落ちる




あっという間に、諭吉くん消失




バイバイ




地中海



当1 707回転 のハマり台・・・・
もうすぐ当たるかもと、浅はかな考え




当たった試しも無いのに



やっぱりね




Time up 
GOHOME




またまた、34Kのストレート負けぇ
モウ、ワラウシカナイ…  ハハハ…



これが本来のアタシです先月はまぐれでして・・・・



明日は、ど~しましょ



鋼牙、走ってくれるかな


って、まだ牙狼やるつもりか



懲りないヤツじゃ



じ・えんど


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

続・大失態へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)