記事詳細

パチンコ

逆転勝利なるか(続き)

19 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
続きです


1K目→回るけどノーマルリーチすらない・・・・
まぁ、1K目だし・・・



2K目→ポチっと押して…(マイホも、サブホも1000円貸玉なのです)



まだ、玉がジャラジャラ
出てる途中に、サメリーチでキュイン
そして、長鳴りキュインキュインキュイン



やったぁ~
かっくへぇ~ん



あれっ
ワンセ



まっ、いっか
2Kしか入れてないし



ラウンド中、『とりあえず、即ヤメしてラムちゃんに行こうかな それとも200くらいまでは続けようかな』等々考える



でも、なんとなく時短中に引き戻しそうな気がする(なんの根拠もない)



1×9リーチ
大泡
私的に、魚群より信頼できる



走ったぁ



タコゲット
ワーイワーイ(*^□^*)



ラウンド中、マリンちゃんが『おめでとう』
私『ありがと』(もちろん、心の中で)



そこから、危なげなく
確変続きで10連



10連充分だよねぇ~


えっ
まだ、ご褒美くれるの



時短引き戻し~~
(カニさんで)



流石に、最後の時短は
静かにスルー



12連しました



投資   2K
換金  68K
回収  66K



素晴らしい
私の勘
(自画自賛)



めでたく、逆転勝利



今月の収支
 279Kになりました


明日も頑張るじょ



長々、失礼いたしました       ペコリ


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

逆転勝利なるか(続き)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。