記事詳細

パチンコ

連しなぁ~い

43 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

おはよ~ございます


いつも、ありがとうございます



オサボリBlogger
またまた参上



昨日の報告しますね…


一昨日は、ケンシロウでお小遣い
頂きましたが…


昨日は、手堅くライトミドル


AKBやりましたよん


まだ、朝なのでプレイヤー
3人くらい…



アタシは、わかりもしないのに
釘とか、見ちゃったり


テキトーにお座り


1.5K投資した 20回転目


なんてことない、ノーマル保留から
実写SPリーチ

それも、赤赤

なんで


なんか、起きるの


キターーーーーーーーーーーーーーーー


右手に感じる ポッポッポッ



早くも来てくれました


ラッシュげっちょ

  

↑↑↑ こりゃ、ね~ぜ ショボく、4連… まぁ、1.5Kで2箱ちょいに なったから遊び玉できたし 公演中の、68回転目 またまた、ノーマル保留が ながぁいフリーズ…  揃って止まってるし 単発 アンコール明けの 28回転目 どんな演出か忘れた でもでも~ SPSPリーチで 『がんばれがんばれ』 玉ちゃん 相変わらず キモイぜ ラッシュげっちょ~ 4→16→8 またか… そこから、回す事… 201回転目 MRC 成功 出玉なし→16→16→8 またか… しか~し アンコール中 4回転目 NEXT → NEXT チームサプライズ ジャキン 公演曲リーチで、当たり~ 即、アンコール またまた、回す事 234回転目… 『この変動は、何かがおこるかも』 って…いつもなんも起こらんやんか ん 『ゆうこ』 SS  でも、さっき隣の人これで外してたし お察しします…てな感じで でもでも~ アタシは、当たっちゃうんだにゃ ラッシュ確定~ 4→16→8 ショボ連、い~加減にし~や 100まで回して、タイムアップ… 6箱なり… 途中、現金投資もしたので 投資 10K 換金 38K 28K勝ちましたが… ショボ連、疲れたぁ~ まっいっか… 勝ったし 長文、失礼いたしました 今度、いつかわかんないけど まったねぇ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

連しなぁ~いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)