記事詳細

パチンコ

コーヒーレディのおかげ

19 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわぁ


こんなワタクシの、つまらない記事を読んで頂き、ありがとうございますm(__)m



本日、すでに撤収
帰宅しております



洗濯物を急いで干して、
マイホへ


ワタクシ、マイホに一歩
踏み入れると、まず確認する事がありまして・・・・




お気に入りのスタッフくんが、今日は何処のコースを担当しているか・・・・


大体、スロットに居る事が多いんだけど、パチコースに居る事もあり・・・・




そして、今日は牙狼コースに居ました



じゃ、とりあえず牙狼



諭吉を入れ、プレイボール(一応、球技なので)



最初、まぁまぁ回ったけど段々、回らなくなり・・・・


諭吉、消化


牙狼は怖いので、10Kまでと決めている


もし、その後すぐハイエナされても、それはそれで
仕方ない という覚悟でね(^.^)b



スタッフくんの後ろ姿に、さよなら(T_T)/~を告げ地中海へ・・・・


どうやら、私はすぐに
地中海に逃げ込む傾向がある


マリンちゃんが助けてくれる事が、多いので



でも、今日は土曜日だし
ホールも混んでて、助けてくれない様子



ミドル怖くなり、ラムちゃんへ・・・・(ヘタレデスンマソン)


ん… 辛デジか……
10K入れて、単発(それも4R)のみ


このままでは4人目の、
諭吉くんが投入されてしまうゾ


うわっ
入っちゃった



すると、丁度コーヒーレディさんが近づいていて、確か、今日のおみくじで、
『コーヒーレディから飲み物を注文すると、いい事あるかも…』ってあった



普段は、ほとんど頼まないけど(300円高い)今日は頼んでみた
アイスコーヒー



ゲッ・・・・
甘さ控え目って言うの忘れた
やたら甘い



コーヒーレディが来てから2K目で当たり、7連して2箱半
そろそろ、タイムアップ
なので即ヤメ



もちろん、甘で7連くらいでは取り返せず負けた16K程・・・・



ワタクシ、今月は珍しく
調子が良く、昨日までの収支、240Kだったのですが・・・・(今月だけで)


200K切らないように
気を付けます



ラムちゃんの分、換金してホールを出ると


雨かよ


マイホは地下なので、外の様子が全くわからなかったよ



せ、せんたくものが・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

コーヒーレディのおかげへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。