記事詳細

パチンコ

おみくじって当たる

37 1

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

ミナさま、初めまして
るいと申します
ブログなんて、イマドキのモノに手を出してしまいドキドキ
文才もないし、なんせ小心者なもんで・・・・
誰も読んでくれなかったらさみしぃとか…

ところで、みなさんは
おみくじは毎回見ますか

私は、夜12時を過ぎたら必ず見ます

内容がど~のこ~のって事よりポイント稼ぎで・・・・


今日も、いつものよ~に
12時過ぎたのでPUSH


するとぉ~~
の液晶がカラフル~
久々の『大吉』
今日のおすすめ機種は、
『ナデシコ』
ラッキーナンバーは『1』方向は『南』

いつもは内容なんて見ないいけど、なんか気になる

今日は、『ナデシコ』の
台番末尾『1』の台に決定~
あと…『南』
南ってどっち
まぁ、マイホの住所に『南』って文字があるから、これで


こんな事がないと(おみくじの結果)きっと打つことのない台だと思うので…

そんでそんで、実戦しましたよ

結果は、次に続きます


ワタクシ主婦なもので、これからご飯作ります
今日は、とん汁だよ


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    おみくじ信じる者はアゲアゲ
    
    胃痛とか
    医師の診断をして薬を処方箋してね
    売薬は長い期間飲むのは良くないと思います
    
    辰つながりです

おみくじって当たるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。