記事詳細

パチンコ

アカンがなぁ③

20 0

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
続きいきやぁ~す


なかなか、良い台に恵まれない
るいちゃんですが…



やっぱり、12月12日というだけあって、混んでますわ



しばらく、徘徊しましたが
久々に、プレ海



こんな時は、マリンちゃんが助けてくれるに違いない



そして、禁断のハマリ台に


当たり0  1360回転



1万くらい、突っ込めば
当たるんじゃないかと…


フォレストモード選択



やはり、海びいきのマイ…



まぁまぁ、回りますね…


でも…これといって何も無い



流石、ハマリ台



ドラムも動かん



結局、1600まで回しスーパー2回…



12K消失



易々と、ハマリ台に手を出すのは
やめましょう



そろそろ当たるだろう
なんて考えは捨てましょう



総投資、37Kでタイムアップ



お粗末さまでした



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

アカンがなぁ③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)