記事詳細

パチンコ

シャカシャカ

16 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
昨日はシャカRUSH甘デジくぅちゃんが空いてなかったのでチャレンジしてみました
よく回るし早くツイて一箱になり…全回転じゃ~という声も聞けたりして
なかなか楽しかった
ただ…音が派手で全て当たるような気分になりましたが…笑
しかぁし
ここからデスょ、CHURISの欲が…欲がなければ…その箱を持ち天階に行かなければ少しでも勝ちだったのに

ハイ全て飲まれました

結局負けてるんだけど甘で何度か当たりを見てるので、気持ちはおだやかな私追金はせず帰りました

来週からはバイトで行けなくなるから(絶対行くだろうけど)

今日は甘のみと心に決めてがんばってみます

みなさんも良い一日を過ごして下さいね 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

シャカシャカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。