記事詳細

パチンコ

本日は…

18 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
三連休の始まりでマイホは満員御礼状態
空いてた冬ソナに1.5K入れたけど回らないのでやめてサブホへ移動

甘デジチャレンジ
くうちゃん1が空いてたので懐かしみつつ打ち… 2.5K入れて出たり入ったりしながらやっと1箱 
飛ぶムムちゃんや桜レターや桜フリスビーが出てくるのも甘デジならでは
でも…そのまま打つと飲まれそうだったので
どうせなくなるなら…とくぅちゃん2に移動して1箱飲まれ……
今日は終了しました

今日は甘デジで出た玉を利用したので負けは4Kと押さえつつ、台をそれなりに楽しめたのでまぁ良しとします

ではまた… 
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

本日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。