記事詳細

パチンコ

プチリベンジ

12 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
ストレート負けにポッキリ折れた心で向かった先は…… 

1パチ専門店

そういえば今日のマイホでの隣人…私の台だけでなく回りの台をやたら見る人だったなぁご自分の台に集中して下さいと思いながら視線が気になり私まで集中できなかったしという言い訳

さて1パチ最初はドリフ打った事ないし見てみたいなと思い着席 
まずは
1K→→……
2K→→……

なんだかつまんないぞ
ってかここは1パチ 
何故2Kも同じ台に入れたの
バカバカと自分を責めつつヨロヨロと席を立ち…

次にチョイスしたのがラブラブの台(京楽のデス)
当時は全くつかなかったけど1パチならいっか~と打ち始めた直後…突確になり11連チャン 
デートは7回続き、告白に答える女の子をぼ~っと見ながらこれって男の人向きの台だな~なんて思ったりでも…どんな台でもツクとうれしいものですね

1パチ換金で万札見たのは初めてでしたが
今日の負けには到底及ばず
プチリベンジの巻でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

プチリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。