記事詳細

パチンコ

結果

11 0

CHURISさん

ブロガーランキング:-位
突アツ7揃い→単発…のラウンド中に役物落下で16R

次回ゲキガンガーモードになるも単発 なんだかよくわからないけど1Kでツイたし時間もあるしとダラダラ打ってたら…193回転で突確 ゲキガンガー今度は復活で確変になって結果合計5箱に しかしサブホナデシコは私しか打ってなかった 後ろのエヴァも二人だけ まぁいつもの事だけど 最近は貯金ばかりだったので引き出し成功でにっこりプラス24Kブラボー まだまだ貯金のほうが多いけどねトホホ ファイト拍手いただいて、うれしぃCHURISでした ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)