記事詳細

パチ&スロ

おまえはもう……

12 0

デルタプラスさん

ブロガーランキング:282位
デルシロウ、いざ戦いの荒野へ





ま、今日は勝ち負けやなしに
楽しむのが目的だから気が楽だな





チキンなデルシロウが選んだ
MAXではなく甘デジKVJ





だが2Rに偏ったら
結構笑えない展開もあるから
油断はできないぜぃ





そんな訳で早速サンドに英世IN





打ちはじめると300円で
回転開始に図柄枠オーラレインボー





一瞬見間違いかと思ったが、
リーチ後に図柄枠レインボー
そして昇天背景がっ





我がパチライフに
一片の悔いなしーーっ





って言って俺も散りたい(´д`)/~





さぁお待ちかねのバトルですよ





4R目に迷わずケンシロウでプッシュ





見届けるがいい、デルシロウの戦いを





さて最初のバトル、
いきなり来ちゃいましたよ、





聖帝サウザー様が





そして繰り出す技はお馴染みの…





極星………十字拳っ





デルシロウ食らう、そして倒れる





復活ナシ(;`皿´)……セグはっ?





セーフ、セーーーフッ(≧∇≦)





0.5パチやのに必死やな
と自分にツッコミを入れてると





ここからなんとか6勝





最後は聖帝様に通常に落とされましたが
少しはバトルを堪能出来ました( ̄∀ ̄)





しかしここが最後の見せ場でした





この後簡単に書きますが、





2確→2通→単発→2通→出玉ノマレ





どうやら死兆星は
デルシロウの頭上に落ちた☆





まぁ前から見えてましたが
何か問題でも?





投資300円、回収0円(笑)





こんなしょーもない実戦、
俺の他にやる人おらんわな





こんなグダグダな実戦に付き合わせて
どうも済みませんm(_ _)m





そのうちサードインパクト級の
大爆発、お見せします





マイよ、頼むでしかし

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

おまえはもう……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。