記事詳細

パチ&スロ

お初であります!(b^ー°)

12 0

デルタプラスさん

ブロガーランキング:282位
皆様初めまして


大勝ちしたらブログを始めるつもりが
なかなか勝てず、
やむなく今日から無理矢理
始める事にしました
どうぞよろしくですm(_ _)m




今は9割方1パチを打っています


余裕があれば4パチを打ちたいけど
只今負のスパイラル真っ只中で
1パチ打つのが精一杯です


そんな訳でとりあえずは昨日の
実戦報告を書こうと思います




平日は仕事があるので
夕方からの勝負になります


この時間からだと最近の台は
まず座れません


機種名は書きませんが
空いてる台は微妙な台ばかりです


1パチのシマを徘徊してると、
とある台が目に止まりました


それは………




ちょっと長くなりそうなので
一旦ここで区切りますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

お初であります!(b^ー°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。