記事詳細

パチスロ

エヴァ…荒れる…

12 0

やな400%さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
本日もmyへいってきました全体イベントですがメールの内容が弱いため様子見ながらの立ち回りでした

朝一は狙いの功夫大戦に
15Kで600G回すも単独バケ一回のみでARTなし角台の挙動がいいからヤメ

200しか回ってないエヴァ真実へ
1Kで単独赤からスタート
ボーナスが100G以内に5連チャンして好スタート
1000G消化時点でBB7、RB3
子役はスイカ、は(1)以下
だけ1/6.9

様子見ながら回して3500G
単独は赤2回、紫2回、ノーマル1回、RB一回
白は重複も1回もなし(笑)
子役はスイカが(2)、が(3)、が(3)の近似値に
BB中の子役は弱スイカは(3)、は(1)以下

設定(3)と判断して2500枚流してヤメ



モバスロはたくさん作戦クリアできたので楽しめました
途中、隣台のロンフリを見てたら自分の台もロンフリしました(笑)赤BBでしたが

今作のエヴァは子役もボーナスも荒れる印象です
子役、重複、単独ボーナス等から総合的に判断しなければいけない感じがします

ちなみに止めたあと、次の人が1500枚出してましたやたら単独BBが多かったです(笑)赤ばかりでしたが

ヤメ時は間違いではないと自分に言い聞かせながら慰めてます(笑)

明日からは仕事なのでまた週末にへ行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

エヴァ…荒れる…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報