記事詳細

パチスロ

myイベント(2)

14 0

やな400%さん

ブロガーランキング:-位
今日のは『全台5の機種がある』

myはたまにやる内容です
前回は真・三国、モンキーターンでした

今日は何の機種かな
猪木のシマがおかしい8台だけど、みんなバケが付いてるし、闘魂にもよく入ってる

800枚ぐらい流した角台に

総回転4500
青big9
赤バケ7
青バケ3
闘魂27

投資 2Kで緊急速報チャンス目
期待したけど青big
big中1、3、4でmovie

そこから650ハマりで青バケ第一天井だから押し順は気合いを入れて深呼吸

一回目→「てめえの力で~」自力get

二回目注入くるかな→「てめえの力で~」失敗

三回目、猪木先生お願いしますよー




→「てめえの力で~」失敗

闘魂入らず
その後も粘るが高確でチャンス目が引けず、ボーナスも重くダラダラ

投資 32K
回収  0K

1日total-66K


普段はAタイプやRTばかり打つ私ですが、よく考えたら朝から打ったARTは全然勝ったことない(笑)
まず朝1で高設定掴んだことなし
設定判別に投資がかさむ

秘宝伝は怖くて打てません悲報伝になりそう
ARTは高設定をハイエナせねば
朝から打つならAタイプと心に決めた1日になりました

近日導入エヴァ 真実の翼が楽しみです

最後まで読んでくださってありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

myイベント(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報