記事詳細

パチンコ

火サス

38 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのです。

最近よく行く33玉貯玉無しに火サスが導入されたので朝から打ちました。


多少回らなくても技術でかなりカバーできそうなので、どの程度使えるか確認する意味もあります。


初当たり確率1/77.7
確変時1/19.7
ST20回転
但しヘソ当たりの80%は電サポ8回(7R確変55%、7R通常25%)です。



従って以下のような展開になります(笑)。



54回 単発 電サポ8
80回 単発 電サポ8
18回 単発 電サポ8
10回 単発 電サポ8
122回 単発 電サポ8
9回 4連 電サポ40
127回 6連 電サポ40 
126回 5連 電サポ40 
45回 5連 電サポ40
135回 単発 電サポ8
20回 単発 電サポ8
13回 単発 電サポ8
12回 単発 電サポ8
25回 止め

大当たり内訳
7R×27回
15R×2回

投資6K
回収28.1K

回転力22.69/K

回転力は以下の数値で計算しています。
7R 448個
15R 960個






結論…………、















使えます



スルーはかなり締められてましたが、それでも個数打ちでまずまず増やせました




それに加えてゲーム性が面白い


南国育ちと地獄少女を合体させたようなスペックです。


私の用いた出玉数値でのボーダーは18.8/Kですが、打った印象はもっと甘い感じでした。



但し、ゲージは左右共辛めなので、スルーが全く通らずに玉減りするもあるでしょう。



個人的にはお勧めですが、釘見力が要求されますので初心者の方は要注意です


が普通に使ってくれれば勝てる機種と思いました。



少しでも参考になれば幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

火サスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 4パチ:2台 (MTZ(1/299.3)) 1パチ:2台 (MTZ(1/299.3))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 1.12パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (KSX(1/77.7))