記事詳細

パチンコ

技術介入って大切ですね

24 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から33玉貯玉無しに



昨日下見して打とうと思っていたAKB


スルーしました


ヘソが叩かれてました


ならば計算できるセクシーフォールで勝負



打ち始めると……、回りません
14回/K程度

マイ『この釘でずっとこのペースは無い』



もう少し打ち続けようと思っていた42回転目、今日も早い当たりを引きました


これはファイティングモードにはいかず、リベンジモードへ


しかし、この機種はここからの25回転が重要かつ楽しめるポイントです。

保留変化が熱いんです。
6回転目、保留ピンク
これは空気みたいなものです。


これが該当回転直前で箱に変化

マイ『熱い』

そして該当回転

箱からTの文字が
マイ『熱い熱い』


ここからの演出は忘れてしまいましたが、マーベラスチャージで当たったと思います。


このセクシーフォールはリベンジモード中の保留変化とその後の演出が肝なんです。


打ってみるとその楽しみ方がお分かり頂けると思います



朝から5連し、まずまずのスタートでした





しかし、ここからハマります



持ち玉消滅を覚悟した355回転目、当たりを引きましたが、……、この時の残り玉は5玉



マイ『技術介入超重要』




そこから、追い金することなく夕方稼働終了



展開はこんな感じでした。



42回 5連 時短50
355回 3連 時短50
66回 単発 時短50
191回 5連 時短50
73回 単発 時短25
125回 7連 時短50
142回 単発 時短25
129回 止め


大当たり内訳
7R×4回
8R×12回
16R×7回


回転力25.72/K



投資4K
回収21.8K



良い内容が積めました


今年のお盆は10日からでしたが、の厳しさは相変わらず



その中で8戦して7勝1敗は満足しています


この間の収支は合計+150K以上

その殆どがセクシーフォール
計算できる戦力を持てることが重要であることを再認識しました。


加えて………、














ハルちゃんに感謝しておきます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

技術介入って大切ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRセクシーフォールの関連情報


設置店舗(全国)