記事詳細

パチンコ

からMAXへの移動

21 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝から33玉でセクシーフォール



回りを少しでも上げようと試みましたが、断念


昼過ぎに見切りをつけました。


止めた直後のデータです。
止めた回転数の記録を忘れてました


77回 単発 時短25
86回 2連 時短50
91回 2連 時短50
263回 9連 時短50
150ぐらい(笑)で止め


大当たり内訳
7R×2回
8R×6回
16R×6回


回転力19*68/K



今一の回転力と思ったのと、最近ばかり打っていたので、気分転換したかったという理由で14時頃台移動




北斗へ(笑)


まずまずの釘であることは確認済みでしたが、その中でもより良い台を探して移動しました



展開はこんなんでした。



331回 7連 4 40
182回 単発
262回 3連 2 60
142回 4連 2 40
50回  5連 4 40
48回  止め

大当たり内訳
4R×8回
16R×12回



回転力20*31/K
思った程伸びませんでした



収支は+80K程でした。





昨日までで引けずに負けて、今日はライトミドル並みの引きでした。




結局北斗の連ちゃん頼みになってしまいました。


また明日から頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

からMAXへの移動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。