記事詳細

パチンコ

ハロプロ

17 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は33玉でハロプロに。


回りは実測で18~19/K程度


あとはどれだけ増やしで上積みできるかです。


電サポ中の増え方はモリモリとはいかないまでも着実という感じ……、こののハロプロは以前打った時もこんな感じでした。


アタッカーの削りは小さく、下アタッカーでもかなり捻り効果がありそうです。


朝から熱っぽかったのが14時頃更に体調が悪くなったので止めましたが、展開にも恵まれて+31K程でした。



回転力は38.23/K

体感より高い数字で少し驚きました

やはり使える機種です



展開も書いておきます。



17回 単発
12回 2連
69回 5連
104回 単発
39回 8連(上15R×2、下15R×1)
140回 4連
40回 単発
50回 2連
69回 止め



順調に引き過ぎた為の高い回転力ですが、このまま打ち続けても恐らく30/K程度はキープできたのではないかと考えます




明日体調次第ですが、もう一度狙います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ハロプロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)