記事詳細

パチンコ

ブログやなんやかんや辞めます

34 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
最近、このサイトにアクセスする回数が減る一方です。


仕事が忙しいのが最大の理由ですが、やを見ても刺激を受けることが無くなってきたことも原因のひとつです。



自分のを読み直しても面白いことや、参考になることを少しも書いていません。





この辺りが潮時かな?




恐らくを書くことはもうありません。





こんな私をお気に入り登録して下さった169人の方々に感謝致します。





これからは収支管理表のみの利用に限りなく近づいていくでしょう。





思い起こせば、このサイトで良い出会いが沢山ありました。






友と呼べる人達に感謝です。






では
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ブログやなんやかんや辞めますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。