記事詳細

パチンコ

2011年総括

16 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から昨日のスケバン狙いで33玉に。


はい、叩かれてました。

その後は仕事人と戯れ、スロ北斗適当打ち、等価に移動してスケバンなどトータル-35.5Kでした。


等価のスケバンは追えるかも知れませんが





さて、今年の収支は+1304.2Kでした。


2月の+740Kが無ければ600K程度の+



京楽系の技術介入に乗り遅れた一方、メインとしていたが座頭市楓を甘く使っていたお陰で、前半はかなりお世話になりました。


通算で勝ち越し、収支も+600Kを超えました。



私の中では今年のベスト機種です。


その後は慶次の登場と、スロで収支が不安定になり、ラブ嬢で誘惑に負け、中盤は不甲斐ない結果が続きました。


終盤はプロポーズとスケバンの登場に救われ、遅まきながら技術介入にも本気で取り組みだした感じです。



自分はまだまだだなと痛感させられた一年でした。


来年は今一度謙虚になって、打つときは真剣にパチンコと向き合う一年にしたいと思います


敢えて目標は掲げません

「自分(の甘い心)に勝つ」と胸に刻み込んで新年を迎えたいと思います。



皆さんも良いお年をお迎え下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

2011年総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。