記事詳細

パチンコ

パフィー

14 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
昨日33玉でパフィーを初打ちしました。
1/200のライトミドルです。


昨夜のが反映されませんでしたので印象を簡単に書きます。



ゲージは左甘め、右辛め、右は辛めというより、削りやすいと思います。


増やしは開く度に1発、もしくは開く直前に2発で良いと思いますが、私は思ったより増やせませんでした。


時短50回で50発程度

もう少し何とかなりそうなんですが


スペックは普通。

『出玉が少ない』と思われる方も多いと思いますが、トータルで見てあんなものでしょう。


演出は通常時は先読みと疑似連待ちです。


確変中の演出はもう少し何とかならなかったのか?という印象でした。



昨日は実測で25回以上回る台でストレスなく回せ、収支は+65K程でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パフィーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。