記事詳細

パチンコ

凄い経験

15 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
先日朝の並び中、常連さんとの会話。


牙狼ばかり打つ人なのでGさんとしておきます。


Gさん「この間牙狼でマカチャンパンクしてしまったよ」


私「それは引っ張り過ぎたね。何回ぐらいまで外ししたの?」

Gさん「???……、外しって何?」


私「またまたぁ、V外しのことやんか。」

Gさん「いや、知らないそんなことしたことない。」


私「えっじゃあ打ちっぱなしで99回外れたの?」


Gさん「そう」


私「そ、それは残念やったね」
マイ『あんた、ある意味凄いよ。』



私「玉減ったんじゃない?」

Gさん「かなり減ったよ」


マイ『やっぱりね』
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

凄い経験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。