記事詳細

パチスロ

今日は

12 0

∞海晴∞さん

ブロガーランキング:-位


6時に出撃
緑ドン狙いで
きょう456が必ず入るとメールがきたホールへ


てか寒すぎて手がうまく動かない
泣いちゃいそうですよ今でもずっとブルブルしながら書いております笑


とりあえずここはいつも微妙に公約違うので
予想では
4が4つ
5が1つ
6が1つ
と睨んでおります
正直今日のホールは明日雑誌掲載イベなんですが
このホールは5.5枚換金で非常に高設定入れてるので今日も意気揚々と来ました爆


とりあえず今日はその6台を拾ってひたすらぶん回します




今日雑誌で緑ドンの判別方法書いてありましたが
なかなかすごかったのでそれを実践しつつ
今日は望みたいと思います



今日こそ勝つぜぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。