記事詳細

パチスロ

VIVAドン予想

9 0

∞海晴∞さん

ブロガーランキング:-位

今までVIVA打ってきて感じたこと書きたいと思います
(俺が忘れないためっす笑)



(1)
奇遇で間違いなくXR高継続優遇率があるはず

俺と友達二人で打ちに行ったとき
予想3と4を打ち
自分は4
友達は3
自分は通常時AG率が良く
XRは発生しずらく最高12G
比べて友達はボナ後しかAG入らずともXR最高32G
そこから間違いなく奇遇判別は可能なはず
予想です笑



(2)
AGの入り方によってXR高継続率とセット数が変わる


只の体感ですが
斜波から入ったAGはXR継続率悪かったけれど
AGセット数が平均3セット
スケボーは青
平行波はAG単発でしたが
XR背景赤確認しています
スケボーは緑
通常高確関係あると思いますが
両方ともリオの町での出来事です

予想です笑



勝ちの期待できる設定


(2)まず勝てない
(1)(3)(5)要であるXRが優遇されているのでそこから爆連に繋げる
(4)(6)レア子役でAGに入れまくる


一番大事なのはBIG中ドン揃い
AG3セット以上獲得後
XR上乗せ+300以上
BIGドン揃い
これがない限り勝つことはまず無理
(1)での爆連も(6)の不発も全てはBIGドン揃い次第

ちなみに今までのドン揃いはわずか4回
勝てるはずないです泣






以上で報告終了です




これからも皆で堅実に勝ちを狙って行きましょう



PS.ほかにもVIVAドン情報あれば下さい
よろしくお願いしま-す
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

VIVAドン予想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。