記事詳細

パチスロ

大晦日

8 0

∞海晴∞さん

ブロガーランキング:-位

写メ貼れませんでしたぁ
たぶんiPhoneからの写メだから容量オーバーですね

またいいもの撮れたら貼ります

皆さん打ち納めいきましたかぁ
やっぱ年末年始はどこも設定入ってなさそうですねぇ
まわりのホールのピークは27日でした笑

今日は横浜近辺まで遠征してきます
大晦日できっちり打ち納めしてから新年迎えたいと思います

明日は仕事と偽って打ちいくので頑張ります爆

明日は打ち納めなので最後ぐらい打ちたい台打って締め括ります

候補は
(1)マクロス
(2)緑ドン
(3)マジハロ
まあ明日は長々打てないので10k勝負してきます
まあ勝てる確率はごく僅かですが

頑張ってきます
それではまたぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

大晦日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。