記事詳細

パチスロ

休憩

8 0

∞海晴∞さん

ブロガーランキング:-位

今日の稼働はないかなぁ笑

もし仕事早く終われば閉店30分前から3千円勝負してきます
もちAタイプ
葉月かジャグラーですねぇ
でも今日はどこも熱くない



てか緑ドンバグ多いらしいですね
短命だけは嫌ですね
せっかくのドンちゃんシリーズ
メイン機種として鬼武者レベルに使ってほしいですよねぇ

俺も今まで打ってきた台は必ずフリーズ引くまでのめり込むので
緑ドンのフリーズも絶対引きます
まあいつになることやら
今まで
マジハロ
スパイガール
デビルマン
ツインエンジェル
エヴァ
しかフリーズ引いてないですが

目標は
マクロス
緑ドン
サクラ
も来年中にはひきたいですねぇ
目指せ6ツモフリーズ笑


てな感じで仕事いってきます


PS.今日できたら写メ載せます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

休憩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。