記事詳細

パチスロ

てか気づけば

9 0

∞海晴∞さん

ブロガーランキング:-位

俺ブログランキング4位じゃないすか
スロットではまさかの1位です笑

皆さん本当に応援ありがとうございます


こんな負け込んでるのにスゴく嬉しいです笑


皆さんにさらに楽しいで見ていただけるように
これからさらに全ての要素のレベルアップ
そしてスロ愛を強くしていきたいと思います






突然ですが
皆さんに質問です

皆さんはカチカチクン使ってますか


実は俺あれが出る前からずっと携帯カチカチしてたんで全く使わないんですが
これを気に買おうか迷ってます
まずは穴があくほど攻略ページ熟読しますが笑
とりあえず実践で使えないと意味ないですから
やっぱり携帯は携帯で見たいですし

やっぱりやるからには手抜きは一切ないように頑張ります

後は軍資金をいかに持つかですが
正直勝ってる日は15k以上突っ込む確率低いので
朝イチ15k高設定一発ツモ狙いで行きます
多分次の稼働は来週の木曜日以降だと思いますので
今後とも応援よろしくお願いします


PS
もしかすると携帯止まるかもしれないので
更新なかったらすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

てか気づけばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。