記事詳細

パチスロ

マイホ変更笑

5 0

∞海晴∞さん

ブロガーランキング:-位

俺は今日思いました
てか一番家から近いからマイホなだけで
そこまで勝ってねぇと

そこでいままでのマイホをイベホ(強イベのみ稼働)のホールにします

それと今俺が通ってるホール勝率と共にあげます
マイホ(穴場)勝率8割
サブホ1(マイホの側)勝率10割
イベホ(元マイホ)勝率2割
サブホ2(元マイホの側)勝率4割
別館(サブホ2の別館)勝率9割(遊スロ)

穴場(マイホの側)勝率5割
です


若干遠くても勝てる店に行かないと勝てるものも勝てません笑


てか自分が通うホールは基本設定入ってるんですが
自分の住んでる地域のスロレベルが高いのでいい台ツモリにくいんです泣

自分にとっての優良ホールを探した結果です


とりあえずはこんな感じです
正直家の近くがパチスロ激熱地域なので
きっちりツモれば勝てます

明日は遊スロでオーラス鬼武者打って台の挙動把握してきます
ではおやすみなさい


PS
マイスロ登録完了
はまりきらないようほどほどにします爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

マイホ変更笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。