記事詳細

パチスロ

夕方からの稼働

5 0

∞海晴∞さん

ブロガーランキング:-位

皆さんは夕方からなら何打ちますか

ホールによって狙う機種は違いますが
やぱジャグラーですよね笑

俺も夕方からならジャグラー打ちます
俺の通ってるホールは全部17時ぐらいに今日のおすすめ台をメール&店内にて発表しちゃうのでメインをなかなか打てないんです

だから台数が多くて判別のしやすいジャグラーでハイエナですよね
普通は笑

でも自分の立ち回りは違うんです
そりゃぁジャグラーも打ちますが
俺は全台ガラガラのART機を狙います
しかも微妙な台を笑

昔のことですが
前に鬼浜の5号機にのめり込んだ頃
いつもは打たないホールで夕方から打ったときに
やぱ即鬼浜へ

なんといってもあれは引きですからね
回して1k2回転目で鬼メ
それが見事にドーン笑
かっとびに入り
ブッチギリ完走&全国制覇
バケは負けず
ビックリュウジ完成
と全ての要素を引き
閉店までで4000枚ほど出したことがありましたぁ

今なら爺夏ですが
大都なので客の付きが非常にいい笑
なので暇そうなホールでやりましょう笑
てかやらないほうがいいですね笑
これは運の要素が強いですから笑
まぁたまには皆さんジャグラーじゃなくて息抜き程度にART主体の台を夕方からいかがでしょうか
夕方からお仕事の方もいますのでART抜けヤメのパターンもありますからまあ俺は明日はマジハロですがなにか爆


それではまた明日もかちましょう

皆さんおやすみなさい
思い出話見ていただいてありがとうございました





このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

夕方からの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。