記事詳細

パチスロ

なんとか

13 0

∞海晴∞さん

ブロガーランキング:-位

勝ちましたぁ
とりあえず今日さっきも書いたように
手持ち9kでマイホへ
まあ朝ジャグラーオール高設定のため満席かなぁと思ってたらボチボチ空いてる…笑
そこでB3R4300ハマりの台発見
とりあえず着席
まあオール高設定なら5.6だろ
なんて軽い考えで回してたら
2kでペカっ

そこからB3R1のジャグ連四回

でも横の台が以上なほどぺカりさらにぶどうも落ちてるため自分は設定5だと思い込み100回回して捨て
んで+12kで財布には2万
まあとりあえずもう一個回るかぁと思い
見てみると昨日マジハロオール高設定のはずが今日も吹いてる笑
しかも昨日調子よかった台が空いてる爆

とりあえず座り3k目で
超高確
アリスが『なにかくる』
なんて言ってると次のレバオンでフリーズ
一瞬テンパった俺ばかす
写メりませんでした
でもきっちりスーカボに入りビックを引いて
このまま回すぜ
なんて思ってたら
100ゲームらへんであっさりフェンリルに敗北
うわぁ終わった
なんて考えてたらカボチャンス中にカボチャは揃うわ
ビック中にカボチャ揃うわ
マジチャンで金箱来るわでいつの間にか
800ゲーム回してました
まぁだいぶ勝ったしそろそろ仕事だしいいかなと思い下皿のメダルを箱に移してると
右側の兄ちゃんが凝視してきたので
『これ打ってください』
なんていって回りにいたギャラリー全てシカトしてやりました笑
なんか3人ぐらい待ってたけど
やぱしらね
そしたらあげた兄ちゃんがコーラを買ってきてくれました
それ飲みながら今出勤中です

まあ今日は設定はつかめてたしラッキーも重なる1日でした

投資5k
回収62k
収支57k+コーラ笑


とりあえず次の稼働は月曜の予定です
勝つぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

なんとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。