記事詳細

パチスロ

綱渡り

7 0

∞海晴∞さん

ブロガーランキング:-位
とりあえず今日年1イベには行けず
仕方なく穴場ホールへ
今日はスロットが熱いらしく
いっぱい
マジハロがパンパンで
諦めなんとなく南国へ
まぁ皆いいモードで止めてたから
即ビック
でも連チャンせず
art突入一回一連のため即やめ

その後乱れうちで結局-10k


その後前から行きたかったホールへ


マジハロ
全台すかすか笑
そのうちの一台
据え置き台
やべぇ座った俺

間違いなくモードC
今日もやっちゃうよぉ
なんて考えてたらあれよあれよと残り1k
こいつを入れたら給料がなくなる
それでも入れちゃう俺泣
あと6枚と言うとこでバケ
そこでマジチャンストック4つ獲得し
いざカボチャン
なんかカボチャン入るとよく引けるよね
2連続ビックで800枚GET
でカボチャンおわりで即やめ
よかったぁなんて思ってたら
アイジャグのいい台発見
まあそんなよくないけど
直感で座り
1kでぺかっ
まぁ噂のジャグ連12回かまし2000枚GET
なんとかジャグに救われ+で終われました

まぁマジハロはやぱ穴場しかでなそうです
てか今日の年1やぱ行きたかったなぁ
まあ勝てたからいっか
今日の設定予想

南国設定3.4

マジハロ設定1.2

アイジャグ設定5.6

今日は疲れた
でも明日は穴場ホールで
強イベなんで出撃します
じゃあ今から仕事なんでまたぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

綱渡りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。