記事詳細

パチスロ

そういえば

7 0

∞海晴∞さん

ブロガーランキング:-位

自己紹介がまだでした

年齢20
スロ歴5年
マイブーム
マジハロ2
スパイガール
鬼

目標
年1000k勝ち
てな感じです

最近やっと打ちたい願望も終わり
高設定狙いを始めました笑
今までは自分の打ちたい台だけ打ってたので
収支はボチボチでしたが
昨日のマジハロで確信
『設定いいほうがおもしれぇ笑』
当たり前だけど
あんまりできないことですよね
まあそろそろシフトも削れてるので
強イベ朝イチ狙いで打ちに行く予定です

今後予定
9日マイホ1年1イベ
15日サブホ月1イベ
18or25日マイホ最強イベ
全部朝から稼働します
その時々の報告もしますので皆さんよろしくね


てか昨日のマジハロは据え置きでした
0朝イチ0回転モードC
設定は4or6でした
カボチャンの爆発力には欠けましたが
毎回きっちり入っていたので+でした
また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

そういえばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。