記事詳細

パチスロ

bestshot

16 0

武装?戦線さん

ブロガーランキング:228位
                                 


皆様
 毎度おおきに^∇^




今日は昨日のスロッた時
に撮った
best shotを
見て頂きたいと思います







昨日打った
『がんばれゴエモン』
の中から チョイス







一枚目は これ




…なんとなく キャラがカワユイかったので カシャッと  二枚目は これ

タイトルでそそりませんか? 悩殺って… 演出は おじぃちゃんが おに入ってる 女性を覗き見する_-)…と言う …3連続 演出があり BIG確定でで… これだ ババン

…  カァ カァ 服着ちゃってるし じぃちゃん…捕らえられてるし でも 中間演出はぐぅ … っと いった感じで 第二弾は… by  武装 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

bestshotへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。