記事詳細

パチ&スロ

取り調べ…

15 0

武装?戦線さん

ブロガーランキング:228位
ありがちな取り調べ風景

刑事「おまえかジャグラーでバカ出ししてたのは 正直に吐け」


B容疑者「はぁ?しらねぇよぉ」


刑事「しらをきるなネタはあがってるんだ
箱 カチ盛り2箱交換してるのをで見てたんだよぉ」


B容疑者「本当だぁ嘘じゃねぇ」


刑事「なぁ…… 田舎の……お袋さん… 泣かすなよ…  カツ丼食うか…」


B容疑者「ずっ ずみばぜん… 本当は自分 7000円で ぺかって
BIG2 REG5 そして………のまれました……けど」


刑事「あれ… 箱は隣の客だったのね」
ちゃんちゃん

ちなみにパチンコでも-23k
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

取り調べ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。