記事詳細

パチンコ

なんだかなぁ

11 0

ふぐお30さん

ブロガーランキング:-位
皆様今日ゎ
…っと
なんとお気に入りしてくださってる方が…
ぁあぁありがとうございますこんな私の日記でも読んでくださっている方がいらっしゃるのですね嬉しくて感涙してます

もっともっと精進しまっす


今日はお昼から仕事でしたので短時間勝負でいってまいりました

昨日も一昨日も行ってると…?はぃそうです(笑)
実は相方に内緒で行ってます…バレたら怒られる

と、まぁ甘海のシマへ…短時間勝負なのでこちらに

ふぐお30はいつも甘海打つときには連チャン率が高い方に座っています
戻ってくる玉が少ないですが、連チャンしたほうがよいかな…と(笑)

取り敢えず見て回る
昨日もあまりよさそうじゃなかったからみんな出てないみたい

んでるかな
前日14、90回転程度でやめている台にin

1k14回
2k34回ビックリ
3k18回あら…
4k18回
5k20回転もちなおし…静な海
100回転の時に中リーチ
ハズレ
5.5kめ105回転
2魚群当たり

継続2回目に16ラウンド
しかし4回で終了

時短がおわってもエイサー娘5人が出ることがあったので様子見で回す…
66回転めレッツマンボーでサメぴたり
しかし一回で終了
まだ可能性がありそうだったので続行
半箱のまれ、147回転めレッツマンボーでキュイーンジュゴン当たり
また3回で終了

時短明け100回転まわして本日終了
まだまだ様子見したかったのですが…仕事の時間なので
怪しすぎるあの台…笑)
仕事休みだったらなぁと悔やんでます

知らないおばちゃんがやたら覗いてきます
おばちゃんも連チャンしてるじゃん
なんですかー

2時間勝負
当たり8回、確変5回

投資5.5k
回収6.8k
1.3kの戻り

もうちょっと確かめたかったですー

ここまでお読み頂きありがとうございました
ふぐお30
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なんだかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)