記事詳細

パチスロ

v(≧□≦)v

34 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
みなしゃま
おはよう('-'*)


昨日ついに三十路になりました(。-∀-)


人生これから…がんばります


てな事で誕生日パチに行ってきました


いい事が起きそうな予感が(・∀・)b


そしたらタイミング良く
スロのジョーが1台だけ空いたの


初めて打つから何が何だかわからなかったけど
だいたい理解できた頃


青ゲッチュ
もART入らず


クレジット内で再びボーナスゲッチュ
JACボーナスかぁ


って思ってたら…何とジョーのクロスカウンター


初ARTゲッチュ( ̄▽ ̄)

ただこのARTってホントに純増1.6枚か ってくらいにコインが増えないのよ( ̄▽ ̄;) ようやくボーナスと上手く絡んで…

徐々に感じに 結局このARTが一撃1950枚くらいとれて で、またすぐにボーナスからARTゲッチュ これがまた一撃1000枚越え(ω) 結果の写メが載らないから次で載せるね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

v(≧□≦)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロあしたのジョーの関連情報