記事詳細

パチスロ

(#^.^#)

48 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
ついに打ちました



噂のファイアービーク誰に聞いても知らないって言うし、機種情報にも詳しく記載されてないし



こうなりゃ自分で調べるまでよ(。-∀-)



∥.-)チラッ………。
やっぱり誰も座ってない



((゜Д゜ll))
こぇよ



さりげなく…ヨイショ
誰にも気付かれずに打と



ピキューン
( ̄▽ ̄;)

いきなりのARTですか その名も「ファイアーラッシュ」 うん ビミョー 一応ARTに特定ゲーム数はないみたい(*´ω`) って事は……… (・∀・)引き次第 ふっ 任せんしゃい いくぜ ……… …………… 12ゲームで終了 ∋━━━〆(`皿´メ)ノ ふっ びびったのかすぐに

ゲットン( ̄▽ ̄) そうそう最初から素直に…出ろや (* ̄□ ̄)Ξ〇)д`);・.゜。 地道にBIGとARTで右肩上がりに これからが勝負 ……… …………… の前に 飽きた ε===ヾ(*´∀`)ノ移動
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

(#^.^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ファイヤービークの関連情報