記事詳細

パチンコ

(TωT)ウルウル

28 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
ついにやってまいりました(。-∀-)



リベンジ…ガメラ
長い冬眠期間を経て



今日こそは(;¬w¬)
行くぞぉ



久しぶりのガメラはやっぱりうるさい(=`~´=)

こんなんばっかり しかぁし 今日は何かが違う気が 擬似×3から扉閉まり~のいつもなら「…」の携帯が出るはずが 初めて見るムービー予告? 熱いんじゃないの ガメラが炎吐き出して ギャオー GAMERAIII 1999 vsイリスO(≧∇≦)o もしやもしや ギャオー ガ━(゜Д゜;)━ン 戦死(*´;ω;) でも何かが違う そう いつもとタバコが違う ……… ……………  シャラップ (。-∀-)≡○)Д`)・:.゛・ ここから小当たり2回引ける僕ちん そして…ついに…来ましたメインディッシュ スポットライト擬似×3から~の発展する時に出る背景の岩みたいなのがキリン柄 またまた炎吐き出し~のGAMERAIII 1999 vsイリスO(≧∇≦)o しかもムービー流れてる時の背景もキリン柄 これは さすがに

キター(▽) 念願の初当たり(ノ_・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

(TωT)ウルウルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報