記事詳細

パチンコ

(・ω・)ノ

29 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
コーヒーレディのお姉さんと世間話してから再スタート



蝶々翔んで合体して
ボタンペシ



シャララララン

いつ見ても気持てぃ けど…なかなかビッグボーナスって来ないもんだね 再びセクシー

ウキッ 恥ずかしがらずに撮らなきゃね 結局16連しまして閉店終了でした 本日も勝ち( ̄^ ̄) でもね 店員「はい終了して下さい」 僕「この保留だけ」 キュイン 僕「お願い」 店員「これだけですからね」 レギュラーボーナスだったけど満足 のはずが… 店員「じゃあ流しますんで」 僕「ほい」 席立った瞬間に最後の保留で蝶々翔んで合体して…… 僕、店員「まさかね(笑)」 ボタン押させてくれて… シャララララン キュイン ま、まぁレギュラーボーナスだったから( ̄▽ ̄;) 店員「残念でしたね」 僕「いいよ(チッ)」 店員「じゃあ流します」 遠くから聞こえた音色 キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン はい ラウンド昇格15R 店員「なんか聞こえましたね(笑)」 ふっ (; ̄▽ ̄)Ξ〇)д`)。:・゜. ちくしょぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)