記事詳細

パチンコ

┐(  ̄ー ̄)┌

17 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
…つづき



時短抜けてもイマイチ理解ができましぇん(_ _;)



そしたら隣に座ったお姉さんが
なんとオスイチゲッチュ



しかもまったく知らないお姉さんなのに満面の笑顔でニコッってされちゃった



こうなりゃレクサスよ
漢を見せねば



擬似×4?
何かの群がって
何やら途中に演出あって
発展先が…これ




熱いのか 擬似もしたし どうだぁ 悲しげな音とともに外れましたけど…何か しかもされましたけど…何か まだ諦めませんから 保留4から画面にチャンス図柄3つ提出で 天国zone?? またワケワカメ で実写系リーチに お姉さん曰く… 「これ熱いですよ」 ま、マジでかヾ(≧∇≦)〃 外れましたけど…何か 最後にまた天国の階段モード突入してすぐ終わってやめました" チャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

┐(  ̄ー ̄)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)