記事詳細

パチスロ

昨日の結果

14 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
つづきでござんす


Σ( ̄◇ ̄*)
し、失礼こんばんはが先でしたね


仕事を終えて帰ろうと思ったんですが………何故か伝説のお店に到着


仕方ないんで今日は…
これ(。°ー°)σ



サンダーVスペシャル 懐かしいなぁ よし、今日も勝つぞ おぉ 投資1000円 携帯いじいじφ(..)してたら……… ドッキャンバリバリ ( ̄▽ ̄;)ビクッ

こんなん出てました BIGゲッチュ( ̄▽ ̄) 幸先よし しかぁし甘かったよ そこからダラダラモード突入 呑まれては 出て 呑まれては 出て 呑まれては 出て のオンパレード(-_-;) 早く引いても150回転くらい回さないと出ない ヤメ時がむずこいなぁ …つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

サンダーVスペシャルの関連情報