記事詳細

パチ&スロ

連れパチ嫌い

21 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
みなしゃま
こんばんはどす



もうすっかり陽も沈み秋を感じますね



ムフーーー
↑↑↑
最近よく見かけますけど使い方を間違えないようにしてね(笑)



仕事も終わり先輩方とパチに行ってきます



でも内緒な話連れパチって嫌いなんだよね



ましてや先輩方と行くとなると先に当てると雰囲気が( ̄▽ ̄;)



しかも必ず箱は持ってかれる



だから
この場を借りて言っちゃぉ………



先輩どもめ~
いつも僕ちんの玉・コイン持ってくなぁ(;´д`)



ちゃんと返せよぉ



ふっ



今日はこのくらいにしといてやる:-)チラッ



危うく覗かれるとこだったし



では
行ってきます



このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

連れパチ嫌いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。