記事詳細

パチンコ

むむむっ

24 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
いつも拍手とコメントありがとうございます

今日は久しぶり(笑)にエヴァを打っちゃいました

ちょっとカヲル君が恋しくなりまして

レクサス!発進

サクッと出して即ヤメして気分よく帰ろう(・o・)ゞ

ムフフ

気持ちが通じたのか

投資7500円

リラックスSU1→ミサト「シャキッとしなさい、シャキッと!」→左右同時停止→初号機リーチ中に突発

8ゲッチュ

初号機チャンス×

あとはセグ頼みかぁ

最近お気に入りのをカシャ


こんなん撮れましたけど まぁ単発ですわな(-_-;) 時短に期待するしかない …。 スルー もう一度 スルー ちっ それからは… ここパチ屋かなってくらいにシーン もう一度言おう シーン って遊んでたら 特殊シャッター?秒 ごめんなさいm(__)m 何秒かわからなかった 発展先は… 僕ちんの嫌いなユニゾン あんまり当たった事がないんだもん( ̄▽ ̄;) しか~し 相棒がレイちゃん こ これは 期待できるかも

ハイハイ だから言ったでしょ …。 暴走行け 行ってしまえ …。 ふっ こんな程度か(_´Д`) いやぁぁぁぁぁ 最近のエヴァこわい サクッと投資して即に 予定通り( ̄▽☆) なぁぁぁぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

むむむっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報