記事詳細

パチンコ

まさかのハプニング

37 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
皆さま

今日も暑い中お疲れさまでした

僕ちんはいつものように仕事を終わらせだくの中パチ屋へ涼みに


「新台入替」


Σ( ̄◇ ̄*)ドーン

し、知らなんだ

しかも新台が甘慶次

空いてないかなぁ(~o~)


さ


さ


3台って…(_ _;)。。

立ち見客もいっぱい

こりゃ無理だべ

よしっいつも通りエヴァにしよっと

よいしょ

(-。-)y-~ フゥ

斬に座ってる自分…カワイイなレクサスよ

まぁ気分は慶次になっちゃったんででしょ

15000円使った時点で2通2通2通2通2通2通ってどうなん(-_-;)

それから3000円投資

バラけ目停止捨丸がこっちに向かって(/--)/ポイッ

もののふチャンス

伊達で停止

発展先が………真田幸村ムフッ
法則崩れ

そこから出るは出るは

怒涛の17連チャン

RUBは4回くらいだったかなぁ(;¬_¬)

でも1回は秀吉カットイン

百万石のも美味しかった~( ̄^ ̄)

ただ
ここにきて
ハプニングが

携帯見たら…嫁からの着信が多数

=

怖い恐い(;´д`)

どうしよう

そうだ僕ちんにはみんながついてる(* ̄O ̄)ノ

みんな拍手コメントをファイトでポチッとヨロチク




では

行ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

まさかのハプニングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報