記事詳細

パチンコ

ふっ

17 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
やっぱりお盆は渋いねぇ

でも来ちゃう

そんな僕ちんって…

す・て・き







あ…あまりに渋すぎてパチ屋から昨日の報告をさせていただきます( ̄▽ ̄;)

エヴァリングしたいと思い島に直行便

開始早々にSSU4からユニゾンに相手はアスカかぁ

いゃぁぁぁぁぁ

ってこっちが言いたいよ

まぁそんなこんなで20K投資(-_-;)

もう1枚諭吉をあげようか迷い中にどこからか声が

「いってしまえ」

ラジャー

すると神が降りてきた

リラックスSU5→左右同時停止→レイ背景→槍→第6の使徒→カットイン→→→キターーー



ラミエルの攻撃がね

ふっ

思わず笑ってしまったよ

やめよう(-.-)y-~

海に移動

やっぱり神はいる

お座り2回転で

珊瑚礁リーチになって

はい

当たらねぇ

や…やめよう

最後は慶次だ

投資がかさむ

諭吉がまた1人旅立ってゆく( ̄◇ ̄*)

そんな可哀想な僕ちんを見てた神がラストチャンスをくれた

金扇子→赤会話→2テンパイ→キセル→赤障子→松風リーチに( ̄∇ ̄ )

(-。-)y-~ フゥ~

(^。^)y-~ フゥ~

(-.-)ノ⌒-~  

…(;´д`)

( p_q)ゴシゴシ

(^_^)-c
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ふっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報