記事詳細

パチスロ

実戦日記/番外編

10 0

サウス2009さん

ブロガーランキング:-位

機種


こんばんは

マイホ強イベント
参戦して参りました

朝一並び多しっ!

抽選
71番


新鬼武者10台!


無
理


打てる台を打つ
てな訳で
蒼天に

1K
中チェ
白7

死合もゲット
4連
700枚

高確スタートだったし
幸先良好


したらば!

600G
死合単発!
(移動を考えるも空き台無し)

設定判別するには浅いG数なので、奇数5を視野に続行

530G
死合単発

高確スタートと回りのワッショイムードに惑わされ31Kの負債でマイホ撤退

13:30


14:30
サブホ着

新鬼武者のシマ
閑散!
打ったら死ねそうだったので触らず

しばし「見」


サブホ
明日の強イベの為か、設定触って無い雰囲気…

据え置き濃厚な挙動が数台。

総G数1400G
B4
R4
デビルマン


前日
B19
R6


臭い。






己の読みに不安がよぎり始めた16K

中チェから
あーまげドン

BIG絡みの乗せて12連


終わって即BIGで あーまげドン 13連

中チェから数珠連 あーまげドン BIG(7) REG(2) G数上乗せも含み 一撃と表現してもいいと思われる逆転の5420枚 少し打ち込んで5004枚を流して終了゛

読み通り、前日と変わらない挙動で据え置きだと思います 投資47K 回収90K+200えん 4時間での出玉でした 鬼実戦とはなりませんでしたが、本日は番外編と言う事であしからず… 本日も読んで頂きありがとうございます 追記 写真の順番間違ってたらすいません 本日の収穫 木を見ずに森を見よ。 では 明日は鬼実戦行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

実戦日記/番外編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)