記事詳細

パチスロ

推定設定1で粘った結果

25 0

柿のタネさん

ブロガーランキング:-位




朝から打ってきました ええ全ツッパです 諭吉さんがどんどん飲まれていきます グラフ見れば分かりますが天国全然行かないではまりのループ そんなとき、はまってからのプチボーナスをひいたんです 逆万枚いっちやうんじゃないかなーとか考えながら打ってましたwww そこからバー狙えの緑カットイン はいはいと思って狙うと見事に揃いまして ラッシュ確定くらいかなーと思ってたら ボナ後すぐワルプル突入! 10G終了はやめてと念じているとバジリスクの連続演出中の金文字の音がして敗北演出からのなんとアルティメットバトル突入! 乗せたゲーム数の写メはとりのがしましたすいません 結果は13連で210G乗せ そこから自転車創業的にちょこちょこ乗せーのホムラフリーズで100乗せしたり、ワルプルで事故ったり等々でこのような結果となりました! アルティメットでもうちょい事故ったり天国ループがもっと多ければ7、8000枚も狙えましたね! バー揃いから必ずアルティメットバトルに突入するのかは解析見ないと分かりませんプチボーナス中も熱く打てるということが分かりました! そんなこんなで大逆転勝利 この後自分が打ってた台を見に行くと見事に天井まで持ってかれてましたwww この機種低設定でも爆発力はありますね 赤系の演出が絡めば素直に熱いのもいい 当分はこの機種で頑張っていきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

推定設定1で粘った結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)