記事詳細

パチスロ

初打ち!

19 0

柿のタネさん

ブロガーランキング:-位
投資10k
回収30k
高純増の機種での3桁乗せは嬉しいですね!


ただ2個揃いからだったので相当薄いとこひいたんだろーなーと(^^; 打った感想としてはとりあえず高確での強チェ、強チャンリプ待ちですかね。 スイカは基本空気で、弱チェは自力解除高確をもってきたりするので他の機種よりは仕事してくれます。 ちなみに自分は3回突入して2回ラッシュに繋がりました。 自分的には自力解除ARTで雀の涙程度ですが出玉があるので秘宝よりはいい印象を感じました。 ですが1日中打つのは波が激しいのでちょっと厳しいかもしれません笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)