記事詳細

パチンコ

西武警察初打ち

18 0

ハネウエルさん

ブロガーランキング:-位
ひなゆな目当てで打ちましたよ

郷2よりも流石に出番少なくてちょっと寂しい

450回転嵌まってる台に座って20分位。7000円位で初当たり。16ラウンドで当たりでした。確かヘソの16ラウンドって10%だから、薄いとこ引いたなぁ

シーン4まで進んでロゴ落下。雪山リーチでした。

しかしSTはあっさりスルー。時短もスルーで通常に。

すると、そのすぐ。151回転でパトランプ保留が赤に点灯。バイクのリーチを外して2確に入りました。

そしたら17回転。

大門殉職全回転出ちゃったよ

血が止まんないよ!

しかしまたヘソで16ラウンドとは…


確率90%でも二回続けて外す事になるぞこれ


ともかくその後一回当たりを引いてST抜けで止め。

出玉は約3800発

大体一万円の勝ちになりました

しかし、もう少しひなゆなが活躍してほしかったなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

西武警察初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)