記事詳細

パチスロ

流石です( ̄∀ ̄)

18 0

マキシマン!?さん

ブロガーランキング:-位

機種

21日朝からスロ屋へ(≧∇≦)

この店は出す時はちゃんと出す店なので中々の良店です(≧∇≦)

とりあえずいつも通り、店に一台しかないツインエンジェルを取りに島へ(≧∇≦)

あれツインエンジェルの場所にドラキュラ2が・・・
え!?(°□°;)

どう言うことなの(°□°;)

ダッシュでお店の人に聞いてみるとよくホッパーエラーになってマイスロが消えるから台ごと消したらしい( ̄○ ̄;)

ちょwww(°□°;)

やり過ぎだろ(°□°;)

そんなわけで朝からかなりの遅れを出してスタート( ̄∀ ̄)


朝一は大好きなひぐらしへ(≧∇≦)

BB1BR6(°□°;)

BB何それ?美味しいの( ̄○ ̄;)

次はリンかけ2へ( ̄∀ ̄)

BB中xのダブル揃いキター(≧∇≦)

5連\(^〇^)/

少し心が折れて休憩( ̄∀ ̄)

鬼武者の島を周っていると600回転で捨てている台が・・・

こいつに決めた!


6k投資で弱チェリーでBB(≧∇≦)
スイカと強チェリー仕事しろ( ̄○ ̄;)

まさかのAR当選(≧∇≦)

しかも5話まで行った( ̄○ ̄;)
途中通常以下のスイカで50乗ったのが美味しいかった(≧∇≦)

5話目の最後らへんで弱チェリーから鬼ボーナス( ̄○ ̄;)
弱チェリー仕事しすぎ(°□°;)
しかも

やっちまいました(≧∇≦) よろこんでいると店内アナウンスが・・・ 本日は明日の準備の為19時をもちまして閉店さして頂きますm(_ _)m ちょwww(°□°;) なんだって~89%を1時間で消化しろだと(°□°;) とりあえずブン回すことにBRの後だけあって弱チェリー30強チェリー10乗った(≧∇≦) あと2回転で対戦て所で友人が別の島から帰って来た(^O^) それと同時に上司からの電話(°□°;) 嫌な予感しかしね~( ̄○ ̄;) 仕方なく友人にARを任すことに15分程電話して鬼武者の島へ帰ると明るい友人がかなり暗い顔にどうした?と聞くとまさかの11%を引いたらしく単発(°□°;) お~い(°□°;) 何故そうなった( ̄○ ̄;) 確かに1時間で消化しないと!とは思ったけど誰が単発を望んだ(°□°;) 正直友人の落ち込んだ顔と時間見たら怒る気失せたわwww こんな変な引きもあるけど正直な所~鬼武者にハマりました(^O^) また打ちますので皆さんよろしく~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

流石です( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)